ADMIN TITLE LIST


P1060551.jpg

画像クリックで大きくなります

やっぱりわんこもあっぷしないと気が済まない~(爆)
大きくなってきました子犬たん。
この子はお兄ちゃんです。

とうとう飼い主さまも決まり、今週末には飛び立つことになりました。
嬉しいような寂しいような。。
寂しいような嬉しいような寂しいよー(T-T)

でも、新しい飼い主さんも、
この子が来るのを楽しみに待っていてくれているのです。
しっかり送り出してあげないと。。
そう思っているつもりなんですが。
空港行って、この子を航空会社の人に預けちゃったら
悲しくなるんだろうなぁ。。

毎回、空港からの帰り道は涙で前が見えません(危)

今回は朝見送って、そのままお仕事行かなきゃいけないから
泣いちゃだめだ~と思っておりまする。ふぅ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






