ADMIN TITLE LIST


IMGP3821.jpg


今日はぽっかぽっかしてます。
太陽さんがあったかい♪

あ~春が来るんだなぁとひしひし感じられるようになりました。

夜になると、この溶けた道路もまたピシッと凍りつき、
運転手にはドキドキの連続なんですが。

まだまだ雪は積みあがっているので油断は出来ませぬ。
行政の予算はもうすでに使い果たしたというらしく、
この頃、除雪はまったく来ないのです。
大きな通りでもほったらかしですから、
家の近くなんて来るわけもありませんな。
近くでなだれが起きそうです。(>_<)

写真は全く無関係です。
冬真っ最中の帰宅時、渋滞にはまって何気なく撮ったもの。
見ていると目が回りそうです。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






