ADMIN TITLE LIST


魚眼はないけど、
鼻デカちっくな写真がとりたくなったので
DA18-55mmで頑張ってみました。

が。

IMGP4029.jpg


これはちがーう。


IMGP4044.jpg


あちゃ。
ヨコむいちゃった。

IMGP4040.jpg


AFじゃわんこの動きに追いつけなくて
MFで撮ってたもんだから
ピンとあってませぬのー。


IMGP4097.jpg


おっ。
おしい?


IMGP4081.jpg


これがいちばん鼻デカっぽく撮れたかな~~??
びみょー(笑)


パピヨンのクーちゃんの鼻でかショットを撮られたmikaさんちにとらっくばっく♪
同じようなレンズを使っているのにどうしてこうも違うのでしょう。
ウデの差はもちろんだけど、、、
被写体への愛情!!?(爆)


いろんな顔の子がいて鼻デカ楽しい^^!
少し前ですが私もチャレンジしているのでTBさせていただきました!!
【2005/03/15 17:51】 URL | mika #-[ 編集]
TBありがとうございます(*^o^*)
挑戦したはいいですけど、全然鼻デカになってないというのを、あぷしてから気付きました(--;
mikaさんのはきっちり鼻デカだ~!
寄り具合もポイントでしょうかねぇ(-ω-;)
勉強しますっ!!(笑)
【2005/03/15 23:32】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



Canon EOS Kiss Digital / EF-S 18-55mm USMふん。バズーカがなによ。あんたにこんなマネは出来ないでしょ。一晩寝たらなぜか望遠バズーカに対抗意識がメラメラ(?)Lといえども望遠じゃ逆立ちしても出来ないだろう広角ショットで今日はいきます。18-55mmで鼻デカショッ 2匹のパピヨンと暮らす毎日。【2005/03/15 17:50】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






