ADMIN TITLE LIST


のあろぐ」の野明さんに感謝♪

IMGP3978.jpg

ぶちゃいくだなぁ( ̄ー ̄;



TBPにぽめらにあんぴーぽー登場♪

しかし。
ぶろぐを日記に使っているぽめオーナーさんはたくさん知っているけど、
トラックバックを送るとか、blogpeople使うとか、TBP知ってるとかいう人はあんまり見かけないんですよねぇ~。

賑わってくれることを期待してTB!
スポンサーサイト



嬉しくて、
ぶっ飛んでやってまいりました。(笑)

これを機に、
たくさんのポメオーナーさんに
利用してもらえたら…と思うのですけどね。

バナーが地味だったことを
悔やんでます。(爆)
【2005/03/18 15:10】 URL | 野明 #tm6ZEu3E[ 編集]
ぽめらにあんぴーぽー、ほんと嬉しいです(^^)
いっぱいTB送りますねっ♪
たくさんのポメ飼いさんが集まってくれるといいですねぇ~!!

バナー、地味ですか?いいと思いますよぉ!ちゃんとポメのシルエット入りだし!
あ、でもいくつか登録できるらしいんで、新作できたら見せてくださいね~(笑)
【2005/03/18 23:08】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



ありそうで無かったのでBlog Peopleのトラックバック・ピープルにぽめらにあんぴーぽーを作ってしまいました。( ̄∇ ̄;)作ったのはいいけれど、参加してくれる方々がいらっしゃるのだろうか…?ちょいと心配です。ポメラニアンのことならなんでも、どんどこトラックバックし のあろぐ。【2005/03/18 15:11】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






