ADMIN TITLE LIST


IMGP4323.jpg

1/1000 F6.3 +1.0EV ISO200

↑見ず知らずのイヌさん。

雪山の残るドッグランへポメ軍団で遊びに行ってきました。
総勢13人8ぽめ。

ここのカフェはとっても素敵なところで、
座席は大きくゆったりと、という感じなため、
店内席数はとっても少ないのです。
それなのに~、13人て(^▽^;)
半分以上を占領してしまっていました。日曜なのに(大汗)

IMGP4340.jpg

1/500 F8.0 +1.0EV ISO200
 
ドッグランも広くて快適♪
雪のない時期は、きれいな芝生が一面に広がるとってもいいところです。

近ければ月会員にだってなりたいくらい。
けれど、やっぱり大型犬の会員さんが多いのですね。


最初は↑の黒ラブさんくらいがでかいなあーって感じだったんだけど
途中で、もう1匹黒ラブさん登場~。
2匹はしゃいで、走り回ってましたん。
それはそれでいいんです。お互いお客さんなんで。
けれども~~。
ちょっと周り見てから放して欲しかったですよ。
ポメが8匹もうろうろしてたら、多少は気を使ってくださっても。。
しかも、飼い主さんの言うこと聞かない子ってどうなんでしょう~(T-T)

ぽめ軍団はすぐに撤収となってしまったのでした。。(T△T)
あのお店はやっぱ貸切とかできないよなぁ。。
いいトコなんだけどなぁ。

IMGP4345.jpg

1/800 F8.0 +1.0EV ISO200

うちから連れてった2匹。
でっかいのと普通くらいの(笑)

IMGP4399.jpg

1/80 F5.6 +0.7EV ISO200

カフェのなかでは、壁にくっついてて
びっくりするくらいの甘ったれしてくれました(^^;

そしてオマケ(爆)

おともだちのわんこ

1/200 F8.0 +1.3EV ISO200

IMGP4369.jpg

1/125 F14 +2.0EV ISO200

真っ白にぶっとびました。
半分くらいはこんなです。
絞ってみたり、思いつく限りのことはしたんですけどねぇ。

んで、コタログのちえこさんのエントリを見て
( ゜o゜)ハッと気付いたのでした。
そうか、Mモードか・・と(爆)
前にだいせいさんにご助言いただいたのになぁ。忘れてるし(涙)
これだもん、うまくなるわけないよなぁ。。

この日のレンズは、専用望遠(タムロン28-300mm)1本のみっ。


雪でワンコはむずかしいですね~^^
でも下から2枚目なんかは、背景とばして表情バッチシでよいです。
次はぜひMモードにチャレンジを!
【2005/03/29 00:24】 URL | だいせい #-[ 編集]
むつかしかったです(>_<)
でも、キスデジNを持ったお友達の写真は、
かなーりきっちり撮れてました。
う~~む。。。いや、これはわたしが精進せねばならないんですっ。
Mモードでリベンジしてきますっ。
【2005/03/29 16:27】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]
北海道は雪がまだまだあるんですよねぇ~!
あ、今日は大泉洋主演の24時スペシャルが(笑)。
はなみさんのお気持ち、ほんっとによくわかります(涙)
私も白芝で何枚同じ思いをした事でしょう・・・

大型小型わかれてないとこってやっぱ怖いですよね。
大型の子はじゃれてるつもりでも小型犬には時に命にかかわるし・・・
大型犬の飼い主さんに「大丈夫大丈夫」って言われた事ありますし(^^;
いや、その前足でポンってやるだけでうちの子は吹っ飛ぶんですけど、
みたいな。お互いに感覚が違うから説明できないこと多いですよね。
ドッグランで走り回る人間のお子様にあと少しで踏まれそうになって
ほんとに危ない思いもしました。だからドッグランはほんとに気を
使います。せめてもうちょっと骨の太い犬だったら安心して遊ばせら
れるのにと常々思います。
【2005/03/29 20:09】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
見忘れましたorz>北海道の大スター。。

こっちは、まだ吹雪いてたりします(^▽^;)
やっと暖かくなってきたと思ったら。。

雪のないところでは、枯芝が強敵なんですね!
なるほど~ ものは違えど悩みは同じ!ですねぇ~。
Mモードで頑張らないと!(笑)

ドッグランは、楽しくていいんですけどねぇ。
やっぱり小型犬種飼い主としては、ハラハラしちゃう面がありますねぇ。
って、今回連れて行ったのは、ポメというには申し訳ない子(笑)だったんで、大丈夫なんですけど。
こたくんは、ちっちゃいからなぁ~~。。痛い思い出もありますもんねぇ。
【2005/03/30 09:51】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



ニューパソ子にて初エントリーです(笑)愛知県新城市にある、とってもかわいいお庭のドッグラン、アン・クロダさんへ遊びに行ってきました。写真はルルちゃん・ダンディーくん・マリーちゃんです。今回はドッグラン用(笑)望遠でチャレンジしてきました。... コタログ【2005/03/29 20:02】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






