ADMIN TITLE LIST


ひっさびさの映画鑑賞でした。
ほんとは、ナショナルトレジャーの予定だったけど、
この作品、1日2回になってて、そろそろ終わっちゃう?というので急遽変更。

フランス映画は得意じゃないけど、
オドレイ・トトゥが可愛いので、
まーいっか♪っと。

しっかし。
人の顔と名前とがほとんど一致しないまま、
2時間は過ぎ去っていったのでした(涙)


フランス映画が、こうなのか、
それともこの監督さんのせいなのか
ストーリーも上手く飲み込めず、消化不良。。
けれど、2度目行こうという気にはあまりなれず。。

第1時世界大戦終結後のフランス。
グロい描写は苦手なのでした>ぢぶん。

ならどうして戦争映画を見に行ったのかと
言われてしまいそうですが(^^;
はっきり言ってしまえばオドレイ・トトゥが見たかっただけ~~と(笑)
婚約者マネク役のギャスパー・ウリエルという役者さんも
かっちょよかったし~♪

どうして、オドレイが婚約者は死んでない、
探さなきゃっとなったのかすら、
実はわかってません。いや、忘れてしまっただけかも。。
人物関係とか、ストーリーとかの説明を追っかけてるだけで
くたびれてしまったのです。
DVD化されてから、吹替えで見たいかも、と今は思いますです。

ロングエンゲージメント公式HP
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



アイアン・アイ(鉄の目)のひらりんも、一日2本映画を見ただけで眼医者通いになってしまいました。まっ、そんな事はどうでもいいんだけど。この作品はその2本目。フランス映画は独特・・・なんだけど、「アメリ」の監督と女優コンビの作品は見ておこうかな・・・っと。20 ひらりん的映画ブログ【2005/04/06 04:17】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






