ADMIN TITLE LIST


ぽちっとね~っと
やっときました。アハ。

IMGP3849.jpg


いつだったかな、買ったの。
ちょびちょび撮ってます。
けれど~、出せるようなのはないですね(笑)

中望遠としての活躍を期待するのであります♪
帝都へは連れて行こうかどうしようか~(悩)
スポンサーサイト



キター!!
楽しみにしております♪
帝都行こうか迷ったんですが・・・まだ迷い中です(笑)。
もしいけたらお会いできるのかも。でも車は無理そうだなぁ・・・
【2005/03/29 20:12】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
きました( ̄∀ ̄*)イヒッ
早く春来ないかな~って感じですねぇ♪
お花を買ってきて撮ろうかとも思ったんですが、
いまだ実行せずでス(笑)
マクロさんって、明るいから、屋内でもそれなりに活躍してくれそうですよね。
帝都、連れて行きたいような気が・・(笑)

ちえこさんも行くかもですかぁ!
たっのしみ~♪目印は*istDsってことでいいですか(爆)
【2005/03/30 09:47】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






