ADMIN TITLE LIST


IMGP4532.jpg


先週末、
多くの人で賑わう東京ビッグサイトへ行ってまいりました!
そして、多くの人とニアミス!!!!!!!!!!!!!

会いたかった(┯_┯) ウルルルルル



IMGP4724.jpg


いなかものなわたしは、
東京の大きなビルたちにいちいち感動してました。
個性的な建物が多くて、これまた楽しい。

IMGP4726.jpg


北海道のビルって、つまんないっすね~。

IMGP4536.jpg


IMGP4537.jpg


この日、各種イベントが開催されていたわけですが、
ゆりかもめに揺られてる間も
この人はドレ、この人はアレ、なんて想像がついてしまうのがすばらしい。
イヌヲタな人は、確かに見分けにくい。
よっぽどわんこグッズぶら下げてない限り。

IMGP4733.jpg


わたしは↑を見に行ったわけですが、
その写真はのちほど。
ポメだけは撮りきった感があります(笑)

ドッグラン専用望遠レンズを持っていってたので、
けっこう暗く写ってます。。
フラッシュは厳禁と言われつつも、
わんこ正面じゃなければそれほど文句は言われません。
あと、順番待ちしてる子とか。
わんこの集中力はきれちゃうのかな?

でもでもでも!
JKCの撮影担当者たち(委託されたカメラマンではない人たち)は、
外付けストロボで、正面からバシャっとやってましたよ。
わたしの目の前にいた人・・。
そりゃ、ないだろうよぅ・・と思いましたもの。

わんこの写真は別エントリでっ。
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






