ADMIN TITLE LIST


4月2日、3日と、東京ビッグサイトでのアジアインターを見てきたわけですが、
わたしの写真は、どれも「記録」でございました(^^;

だいせいさんの撮ってこられたわんこちゃんを見て
思いましたのです。
可愛く撮ろう!とか、そういうのぜんっぜん考えてませんでしたもんねぇ。

IMGP4545.jpg

かなりお疲れモードのあきたいぬさん。

それより何より、全ポメ撮るのが目標だったわけですし(笑)

出番待ちのフレブルのだらけっぷりとか、
めっちゃ可愛かったわけなんですけど、
わたし、*istDs用のSDカード512MBが一枚だけなんですよ。
限界があって、でも撮りたいところがいろいろあって、
他の子撮ったりとか出来ずじまいでした(涙

IMGP4630.jpg


わたしの大好きなポメちゃん↑
びじんさんなんですよぅ♪

と、いうわけで、ポメラニアン全容はコチラからどうぞ。


で、勝手な思い込みなんですが、
大型の日本犬や、労働犬が、綺麗綺麗にされて、
優雅に走ってるのって、似合わないなぁ~
とか。

IMGP4552.jpg


小型犬や、大型犬でも毛並みとかが艶艶なトイドッグだったら
なんとなく納得いくんですけど、
秋田犬さんとか、↑のアラスカンマラミュートとかハスキーとか。

外で、泥んこになって走り回ってる印象の強い犬種なので、
屋内でこんな風にショーに出てるっていうのが不思議な気がしました。

あ、いや、みんな可愛いんですけどね。
そこらへんに繋がれてそうな秋田犬とかとは、
かなり雰囲気違いますけどね。
スタンダードが世に出回れば、秋田犬を飼いたいと思う人も出てきそうなのにな?
スポンサーサイト


私はこのアキタさんが大好きです。たまらなくツボです(笑)。
私は結局練習中のワンコ数匹撮って、あとはぽめちゃん三昧でした(爆)。
あ、私のblogに撮ったワンちゃん、何犬かわかりますか?(^^;
なんだか気になっちゃって、でもわからない~(@@;)

この下の子はビジュちゃんですか?ほんっとにかわいいですよね~!
上位はやはしハドレー様だったのですね・・・

【2005/04/06 14:18】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
いやぁ、目の保養を
させていただきました。
私がこの場にいたら
帰る頃には、
数頭が神隠しに…。(おいおい)
【2005/04/06 17:11】 URL | 野明 #tm6ZEu3E[ 編集]
わたしもお外でぽめちゃん三昧させてもらいました♪(*゜▽゜*)
あとで、むこうのブログにあぷろうと思ってますが(笑)
アキタさんはポメの前の前の前くらいだったでしょうか
どこ行ったらいいかよくわかんなくて、リングに張り付きでした(笑)
まだジュニアくらいのこの子、幼い感じがしましたよ~
お疲れぐあいとか(笑)
ちえこさんが撮ってた子、ジャックラッセルかな~?どうかな~?
わたしもわかりましぇんΣ(T▽T;)
確かに気になるところですが・・むーん。

このポメさんは、そうです ビジュちゃんです!
美人さん~(*´ェ`*)ポッ
性格もちょ~可愛いんですよぉヽ(*^^*)ノ
♀BOBの子より断然いいのにっ!とか思ったですけど(笑)
【2005/04/07 11:35】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]
えぇえぇ!
わたしも連行したい気持ちいっぱいでしたよぉっ!
けど、近づけないオーラがビシバシと・・(笑)
ほんと可愛い子だらけでしたわ~~~
【2005/04/07 11:36】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



アラスカン・マラミュートアラスカン・マラミュートは犬の品種の1つで、大型犬に分類される。概要アラスカ北西部の海岸地帯で暮らすマラミュート族のもと、船の曳航やそりの牽引を業としていた。シベリアン・ハスキー|ハスキー犬と比べると、全体的に丸みを帯びた容姿をして 犬を知るサイト【2007/10/18 16:18】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






