ADMIN TITLE LIST


IMGP4757.jpg


わたしの人生の半分以上を一緒に過ごしてきた
姫がたびだちました。

年老いてきた印象は強くても、元気が良くて、
いつまでもこのまま、
わたしの腕の中にいてくれると思っていたのに
ちがったみたいです。

きっと、少し先に向こうへ行ってしまった
うちの初代犬の銀がお迎えに来てくれて、
2匹で楽しく天国へ行ったんだと思います。

いつかまた、銀と一緒にうちに帰ってきてくれる日を
待っていようと思います。

姫ちゃん。うちに来て、わたしと一緒に過ごしてくれてありがとうね。
またいつか会おうね。






姫ちゃん、旅立ったのですね・・・。
一緒に育った姫ちゃんですものね。はなみさんのお気持ちを考えると・・・。
実家で一緒に育った柴犬が旅立った時のことを思い出します。
姫ちゃん、銀ちゃんと一緒にきっと楽しく過ごしていますよね。
姫ちゃん、またね!
【2005/04/11 21:51】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
僕からも
さよなら
おやすみ
【2005/04/16 00:27】 URL | 五月王 #-[ 編集]
きっと2匹で向こうで仲良くしてるんじゃないでしょうか。

犬は育てた事無いのですが、実家にいたインコが天国に旅立った事を思い出してしまいました。

姫ちゃんを失ったはなみさんの気持ちをお察しします。

姫ちゃん、さようなら。
【2005/04/17 23:42】 URL | のんきち #02yd3Z2E[ 編集]
はなみさんと出逢えてよかったと
今頃、銀ちゃんと
話をしているでしょうね。

姫ちゃん、おやすみね。
【2005/04/18 21:18】 URL | 野明 #tm6ZEu3E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






