ADMIN TITLE LIST


IMGP5170.jpg


ひさびさのアオゾラです!
朝からとっても気持ちがいい!
ってわけで、このブログも久々の更新(;^_^A アセアセ・・・

1ヶ月以上のご無沙汰でした。
メインサイトは動いていたんですが、
こちらまで更新する余裕&アップするネタがなく・・(;´▽`A``

北海道でも本格的に桜が咲いています♪
今年は遅いんだけど、、
お花見も厚着していかないと寒い寒い~(>_<)

会社へ行く途中の細い川縁に桜が咲いているのを見つけました。
綺麗に咲いていて、必ず撮ってやる!と
思っていたのですが、今朝はほんと気持ちよかったので、
車をとめてぱしゃり!
時間が全然なかったので数枚(それも離れて)しか撮れませんでしたが
今度は近づいて撮りに行くぞ!と
心に決めましたヽ(*^^*)ノ

IMGP5175.jpg


山にはまだ雪が残っていて、このコントラストは好きです♪

IMGP5176.jpg


DAブルー飛行隊にトラックバックしちゃえっ
スポンサーサイト



最後の記事が記事だったもので、どうしたのかなーっと
抜けるような蒼空と残雪の山 イイですねー
こちらはもうムシムシしてきましたよ。
【2005/05/20 12:55】 URL | fukuzo #1eBVpgX6[ 編集]
本館の方をのぞかせて頂いてました(^^)
北海道、桜と雪山のコラボが見られるなんて、なんともいえませんね!
そしてやはしDAレンズのこの青空の色!はまりますよね♪
【2005/05/20 22:43】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
おひさしぶりですっ!
コメントありがとうございますっ☆☆
非常に嬉しい・・
とてもイイ蒼空でした!
1日カメラを持ってふらつきたい衝動に駆られましたが(笑)
これからもまたバシャバシャ撮りたいと思いますっ!
よろしくおねがいします~m(_ _)m
【2005/05/23 17:25】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]
ただいまです(^▽^)/
なんだか、こちらのブログは更新できずにいたのですが(汗
見捨てずにいてくださってありがとうございます!

朝、こんな空をみたら、DAレンズを持っていかなくっちゃ!って
気になるんですよね~!
残雪はじわじわと溶けてきちゃいました♪
春ですよね~(⌒∇⌒) あ、皆さんのほうはもう夏が始まる!?
【2005/05/23 17:28】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






