ADMIN TITLE LIST


IMGP5376.jpg


なんでこんなにぶっちゃいんだぁ~~笑た~~んっ



立派なおさるさんに
なりましたねぇ。
でも、おさる度が高いほど、
可愛い子になると私は思うのですが
いかがでしょうか?
うちのイヴも、
超高性能なサルでしたよ。(←親バカ)
体重の話はナシってことで。(笑)
【2005/05/31 18:50】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
あれ~。。さっきコメントしたはずなのに消えてる(ーー;)

イヴちゃんも超ミラクルスーパー可愛いおさるさんだったんですね~(⌒∇⌒)
じゃあ、きっとうちのコも可愛い~くなりますねっ!
楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

体重の話は始めちゃったら尽きることがありませんね(爆)
【2005/06/01 14:26】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






