ADMIN TITLE LIST


IMGP5448.jpg


今朝、久々に、*istDsにお気に入りのレンズFA50mmF1.4装備で
わんこを撮ってました。
あ~なんかいいなぁ~~っと悦に入りぎみ(爆)

コンデジもらくちんでいいけど、ずーっと使ってるとなんかもやもやしてくる感じが。
イチデジで撮ってても、わんこを撮らずにいるとひじょーにもやもや。
( ゜o゜)ハッ
これって 禁 断 症 状 !?

クリーム色の子を露出あげて、白っぽく撮ってあげました。
一応血統書にはホワイトって書いてあるしー。



ホワイトっていいですよねぇ。
夏、涼しげでいいなぁ。
冬は保護色(?)になっちゃうけど。(笑)
【2005/06/03 20:06】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
そうなんです~!
冬は同化しちゃうんです(笑)
そとじゃ写真撮れなくなるんですよねぇ~
夏は光を反射しちゃうんですよねぇ~(爆)
【2005/06/04 06:03】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






