ADMIN TITLE LIST


IMGP5729.jpg


我が家の庭(?)に、観賞用の花はほっとんど植えられていません。
花の咲く木は数本ありますが、それもわずか。

ほとんどは、こんな野菜作りのための畑なのです。


今、植えられているのは・・。
すいません、わかりません(爆)
うちの母親がせっせとなにかを作ってらっしゃいます。
春先にはおいしいアスパラを食べさせてもらいました。

とりあえず、めについたのは「茄子」

この子たちは、どうしてこう実のついていないときから
むらさき色なんでしょう・・
わかりやすすぎます。(笑)

IMGP5734.jpg







いる(?)んですよ、茄子。
他は何があるのか見ても分かりませんが、やっぱ茄子だけは分かりますね。(笑)
【2005/06/08 18:23】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
茄子はなにゆえこんなに自己主張しているのかっ!?(爆)

今日は暑かったですね~~((+_+))
ついこないだまで寒い寒い言ってたのに、
突然の真夏日!?にはぐったりこですねぇ。
(こっちは夏日程度だったと思いますがー)
【2005/06/08 22:15】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






