ADMIN TITLE LIST


ついさっき、同時プリントに出していた写真を撮りに行ってきました。

撃沈”(*>ω<)o"クーーッ

フィルムはダイソー。現像はローソンさんで500円♪ちーぶだぁぁ。
まぁ、そんなことと撃沈とはなんの関係もないのですが(笑)

わたしの銀塩はLOMOのみ。
かばんの中にいつも常駐させておりますが、
なかなか撮る機会にも恵まれず。
LOMO取り出すことは少ないもんで、
24枚撮りのくせに雪まつり~藤の花まで写ってました(笑)

数枚、見れるかなぁと思ったのがあったので
帰ったらスキャンスキャンしてみようかと。

あ。スキャナー、しばらく使ってないから使い方忘れたかも。やべー。



スポンサーサイト


スキャナーの使い方、
頭の中のどこにも残ってませーん。(笑)
【2005/06/10 17:57】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
取説ひっぱりだしてっていうか、
探して探して探した挙句、スキャナーの横につんであったとかいう事態になってました(爆)
とりあえず、どうにかこうにか取り込み成功です!
あっぷしまーす>へぼいのに(笑)
【2005/06/10 22:34】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






