ADMIN TITLE LIST


IMGP5794.jpg


クローズアップレンズを買いました♪


IMGP5785.jpg


まねっこしておんなじようなモノを持ったって
おんなじように撮れるわけないとわかってはいるのですが~
欲しくなるのは仕方ないっ。(爆)

IMGP5768.jpg


50mmに着用できるクローズアップレンズを買ってしまいました♪
そんで、すぐに撮ったのが、ご近所に咲く花。
で、ピント合わせるのが難しいことを知りました(^^;;

というわけでちえこさんにとらっくばっく♪

次はPLフィルターだー!おー!
スポンサーサイト


をを!!きましたねー!どのお花もとっても綺麗です♪
紫のお花も細かいところまでピントがあっていて、ばっちりじゃないですか(><)
ピントあわせ、開放近くは特に一気にボケて難しいですよね(^^;
数日前に載せたランタナがピンボケだったのですが、
「ソフトフォーカス?(はぁと)」なんてごまかしてしまいました(爆)
でもほんと、この軽さはワン散歩にとっても楽だなぁと愛用してます。
【2005/06/19 23:21】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
ばっちりですかっ!?
ありがとうございます<(_ _)>
おもしろい道具だー!って思った反面むずかすぃー!と叫んでました(心の中で)
わんこ連れのときにタムは、お荷物ですもんね~
でもそういうときに限って寄りたくなるんですもんね~!
ちえこさんとこ見てたら、うんうんっ!っていつも頷いてますよ(笑)

ってまぁ、うちはあんまり散歩に行かないんですが(^▽^;)
コタログはわたしのバイブル~(爆)楽しみにしてますよぉー!
【2005/06/22 12:25】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






