ADMIN TITLE LIST


IMGP6258.jpg

舌チロ ユリアちゃん

久々の公園オフ♪
いっぱいのお友達ポメちゃんたちに会うのも久々~♪

昨日の雨もどこへやら、青空の下でのオフ会になりました♪


今回集まってくれたのは12ポメちゃん。
全員を撮ってたつもりなのにダメだった・・・撃沈。

IMGP6343.jpg

セレンちゃん

IMGP6205.jpg

アリスちゃん

IMGP6240.jpg

rubyちゃん

IMGP6238.jpg

rubyちゃんの弟 ひなたくん

IMGP6292.jpg

ルパンくん

IMGP6290.jpg

ももちゃん

IMGP6223.jpg

ルナちゃん

IMGP6211.jpg

他人とは思えない。煌とMOKOちゃん。さてどっち!(笑)

IMGP6278.jpg


ぢりぢり焼けそうな日差しが辛くって
みんな日陰に逃げ込む。
で、写真が撮れないー(涙
明暗の差が大きすぎるのか、まっくらーなのが多産されました。
まぁ、暗いんだったら画像処理とかで見れるものにできるけど、
けれども~~~ できることなら撮って出ししたい。。
そのほうが楽だし(笑)
ちなみにMのこと・・また最後まで忘れてましたΣ(T□T)
だめだ。。。全然身になってない。。
それでも思い出して撮った最後の方のMモード。。
ちょーっと白っぽくなってすぎてました。。
設定がまずったんだなー。。
いつも撮ってる家の部屋の中だったら、だいたいこのくらいの設定でってわかってるけど、
お外のときは、状況が都度違ってたりするし、
一発本番だからほんと難しいんですねぇ。。
だけどイチデジの写りって大好きだから、コンデジに切り替える気にもなれん。
はー。練習あるのみっっっ。
来週はどこ行けるかなー♪


一緒に遊んでもらったともみんさんMOKOMAMAさんにとらっくばーっく。


昨日はオフだったんですねー^^
12ポメちゃんとは、なかなか壮観な集まり具合では。。。
にぎやか、というよりみんなおとなしいのかな?

私は実家の近所んちで、ずっと飼っていたのがポメちゃんなので、結構親近感あるんですよ^^
その家、今も飼われていますし。。
【2005/06/27 00:53】 URL | のんきち #02yd3Z2E[ 編集]
12ポメちゃん、楽しかったでしょうね~♪
ポメ三昧ってほんとに幸せです~
みんなとっても楽しそうなお顔してますよー!
でもほんと、オフ会撮りって難しいですよね・・・
シチュエーションが毎回違う上に、白っこから黒っこちゃん
まで、ですもんね(^^;今白い子撮ってすぐ黒い子撮って
ぶっ飛んだー!!とか、ありすぎです orz
初めて会う方のポメちゃんだったりすると、なおさらゆっくりも撮れませんしねぇ。
うちはそれ以上に撮らしてくれないヤツがおりますが(苦笑)
ほんとは一番撮りやすいはずなのに・・・
【2005/06/27 21:35】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
いろんなポメちゃんに会えて楽しかったですよ~♪
やっぱりこれだけいると、にぎやかです(笑)
ご近所さんもポメ飼いなんですね~!
身近で飼われてる犬種って、妙に親近感わきますよねー!
わたしも友達がシェルティ飼いなので、
自分で飼ったことなくてもめっちゃ親近感ですもん(*^^)
【2005/06/28 06:13】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]
ぽめ三昧万歳!です(*゜▽゜*)
オフでの写真撮りがこんなにむづかしいなんて
今まで思ってもなかったですよー(T△T)
なかなか思うように撮れずじたばた。
光の加減やら毛色の加減やら(^^;;
可愛く撮るために練習あるのみですねーっ!
 
撮りやすいはずなのに撮らせてくれない・・(='m') ウププ
さすがこたくんー★
【2005/06/28 06:16】 URL | はなみ #.lRcIZKo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



今日は8家族12ポメがモエレ沼公園へ集合☆駐車場が異常に混んでるなぁ~と思ったらママチャリ耐久リレー大会が行なわれていました。(ママチャリで4時間耐久、時間内での周回数を競い合う)思いがけない賑わいに、イベント好きの我家はチョット興奮( ̄m ̄〃)札幌ポメ... ★BOW WOW MOKO★【2005/06/27 17:29】
今日は、久々にSPCのポメ友達とモエレ公園で遊びました♪天気予報は、見事に外れてピーカン照り(笑いいお天気でした♪強力な晴れ男さんの力でしょうね、MOKOPAPAさん(^_-)-☆集まったのは、到着順にしもさんファミリーとセレンちゃん、ルナちゃんMOKOちゃんファミリーとMOKO Lovery Pomeranian【2005/06/27 23:17】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






