ADMIN TITLE LIST


モビゾーっていう、(モリゾーとはチガウ)

携帯電話で撮影した動画を、E-MAILに添付して送信するだけで、モビゾーに登録されます。 登録された動画には、それぞれHTMLタグが発行されます。 そのタグをHTMLに貼り付けると、そのページで動画を再生することができます。 オークションへの出品やあなたのムービーブログサイトでご利用ください。


っていうサイトを見っけた。

で、やってみた。








しかし、うちのケータイって
実はメールに動画添付できない!?

よくわかんなーい。
スポンサーサイト


これ、私も登録したんですよ。
んで、やってみて動画を見たら、なんだか画質が悪すぎてモザイクみたいなの。(笑)
目を細めて見て…クイズかよ?状態でした。(^^;
携帯変えないと使えないかなぁ。(T▽T)
【2005/07/21 14:37】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
うちのもモザイクですよね~~~
ダメ携帯(T△T)
【2005/07/26 15:23】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






