ADMIN TITLE LIST


アウラさんちで拝見して
さっそくわたしもやってみました。
ジェダイ騎士占い


あなたのジェダイの騎士度は?

あなたのジェダイの騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。

あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・ヨーダには遥か及ばないようです。
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。
規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイとなれることでしょう。
ただひとつ欠点は、すこし説教くさい点です。
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だけでは説得できない、ということを覚えておきましょう。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー

ダークフォース度  26%
青臭い度  100%
説教度  100%
パワーフォース度  26%



なんとオビ-ワン。
ユアーンっ。

けど、わりと普通に答えたらコレになるんじゃないのかしら
説教度100%(笑)
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






