ADMIN TITLE LIST


20041224101909.jpg


いまいち、撮り方がわかりませんでしたorz

20041224102032.jpg


これはいつまでやってるんだろう~?

忘年会へ行く途中で撮ったので、
三脚なんて持参してませんで。
ちゃんと撮ったらもっと綺麗になるんでしょうねぇ~。
むずかしい。

20041224102310.jpg



私も撮り方がよくわかりません・・・(´-`)
そのうちチャレンジしてみようと思いつつ、
イルミがすぐ近くにはないって一体・・・。
街中まで車で出る駐車場代をケチっております。

3本目、いっちゃいますか?いっちゃいますか?ワクワクですねっ♪
【2004/12/24 11:46】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
なんか、ほんと難しいですよねぇ>いるみねーしょん
わたしも駐車場代ケチるクチなので、何かあったときしか街には行きません(笑)
んなもので、ゆっくりじっくり三脚立てて、ってことをしてなかったりします。
一回くらいはビシッと撮りたいんですけどね~~(^▽^;)

3本目、、( ̄▽ ̄) ニヤ
何にしようかとわくわくですよ~ぅ(*゜▽゜*)
【2004/12/24 14:01】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






