ADMIN TITLE LIST





画像が恐ろしくでかいな(゜ー゜;Aアセアセ


↑仕事関係で撮ってきた写真。
メインは電線。[壁]・m・) プププ

それにしても、不況といいつつ、家を建てる人の多いこと。
不況じゃないんだろうな。

この時期、あんまりにも忙しすぎて会社の人たちピリピリしまくり。
触ると痛いよー(涙

わたしはというと、日々マイペース。
会社全体の仕事が増えたって、わたしの仕事はかわんない・・
なぜ~?
どこかで誰かが溜めてるに違いないな。
いつかドバーっと忙しくなるんだな。
くそぉー。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






