ADMIN TITLE LIST





( ´ー`)フゥー...
誕生日か・・



2.jpg


我が家の茄子↑
こぶりだけどうまかった。
って茄子自体に味ってないわな。

わたしの棒茄子はもうすぐ(違

1.jpg


↑なんの花かわかんないけれども(゜ー゜;Aアセアセ


にじゅう数回目の誕生日を迎えました。
いつもと変わらない1日。
中身はほとんど中高生の頃から育ってないような気がしる。

小さい頃に描いていた「にじゅうなんさい」とは全然違って。
友達たちは、
結婚して旦那さまと幸せに暮らしてたり、
可愛いお子がいらっしゃったり、
結婚したけど離婚してしまっていたり、
カナダへ留学していたり、
立派なワーキングウーマンになっていらっしゃったり、
それなりの「にじゅうなんさい」を過ごしているのに
自分っていったい?と思ったりしたりしなかったり。

ずーっとこのままになってしまいそうなヨカン。
いいんだろうか。。

スポンサーサイト


おっっっっめでとーっ!!!!
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
あとで、ケーキ持って行く
から待っててね。(←どこに持っていく気なんだ??)
ずーっとこのまま…なんて、何をおっしゃるやら。自分で気づいてないだけで、他の人からみたら「はなみさんいいな♪羨ましいな♪」
とか「はなみさん、立派になって~☆」とか思っているものよ。

それにしても、美味しそうな茄子ね。うちの茄子、生ったのかなぁ?
…でも、私茄子食べれないんだよな。(好き嫌いすんなよ)
【2005/08/10 13:17】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
10日なんですか!
実は私も今日が誕生日なのです。
新発見!ポメラニアンを飼っている人は夏生まれが多い!!

焦らずのんびりいけば良いと思いますよぉ~
自分なりのにじゅうなんさいを過ごしてくださいね♪
【2005/08/10 13:42】 URL | のん #.Lj5XGds[ 編集]
お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
なのにわたしってば1ヶ月も放置・・・
すいません~~~~~

そろそろコッチも復活させるつもりでいますっ
どうぞよろしくおねがいします~~m(_ _)m
【2005/09/15 00:38】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






