ADMIN TITLE LIST





チャーリーとチョコレート工場

観てきました♪♪
最高です!


チャーリーやウォンカもよかったけど
なんといってもウンパ・ルンパ!
ステキ~!
めちゃめちゃ楽しかった!笑いまくってしまいました(^^;;
周りの方には迷惑だっただろうねぇ・・

原作・前作も見てみたくなりました♪

「道徳」っぽいものも含まれてるけど
押し付けられるようなものじゃないし、っていうかむしろコバカにしたような感じがして
それがまた面白い(゜m゜*)プッ

もう1回くらい観に行ってもいいなぁ~♪
スポンサーサイト


見たんですね!
いづ&ほずと3人で私も
見に行くつもりです。
わくわく・・どきどき
(絵文字は使えません)
ニコニコ。
【2005/10/20 14:14】 URL | いもうと #-[ 編集]
みんなで見に行くんですね~!
いいでしたよ~!これはおもしろかったですホント。
わたし的には吹替えで見てみたいです。
【2005/10/21 10:32】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






