ADMIN TITLE LIST





【容疑者 室井慎次】

やっと見てきました。
公開初日の舞台挨拶をスカパーの生中継で見て、
「室井祭り」になっていたキャストのあのテンションのあがりっぷりを
眺めてたら、映画館に行かなくちゃって真剣に思ったのです(笑)

そして半月。
ようやく観てきたのです!

今までの踊る映画とは、かなーり趣が違うく感じました。
やはり主役が顔で語る室井さんだったからでしょう。
それと、初めて「監督」を意識しました。
さすが脚本家だなって印象です。

哀川翔アニキと柳葉ジョニーの絡みとか楽しかったです。
麗奈さんの走る姿がとっても可愛らしかった。
コドモ?みたいなくらいに一生懸命走ってていいっすわ~(オッサンかよっ)

新宿北署も、新宿なんて行ったことないから雰囲気なんてわからず、
イメージしかないわたしとしては、すっごい合ってた感じがするし。

てか、なによりも新城さんと沖田さんがっっ!!
よすぎです、あの2人!
次は、新城警視正メインでお願いしますっっ(笑)
って初日挨拶で真矢さんが言ってたのがわかるような気がします。

新城さんを演じる筧さん、なんであんなに違うのに
似合ってるんだろう~。。かっこよすぎ(笑)


スポンサーサイト

テーマ:容疑者 室井慎次または踊る大捜査線を熱く語る。 - ジャンル:映画

















管理者にだけ表示を許可する



俳優、柳葉敏郎(44)が27日、東京・有楽町の日劇2で、初日を迎えた主演映画「容疑者 室井慎次」(君塚良一監督)の舞台あいさつを行った。柳葉ら出演者たちは、BGMと大 TVドラマに物申す!【2005/09/18 22:44】
・うーん、現代の[悪]ってそういうことなんだよなぁ… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)【2005/09/18 23:15】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






