ADMIN TITLE LIST


激似兄妹の再会です。

hibi&mish


ひさしぶりー


hibi&mish 2


大きいミッシュと小さい響は、
飼い主さえも見間違う始末。

・・すいません、うそつきました(笑)
おっきい響とちいさいみっちゅです。
ひびたんはみっちゅの倍くらいあるもようです。
生まれたときはひびたんのほうが小さかったんですけどね~(笑)

なにはともあれ、
妹が近くにいるって楽しいな♪

mi


こんなにかあいらしいミッシュ姫

kota me


こんなにかっちょいい小太郎あにぃ

vi


こんなにくーるなビッケたん

kota


クレートの中でお休み中を激写。
迷惑げ(笑)

kotavi


こたさんとびっけさんが監視ちう。

sin&mish


我が家の若きプリンス(笑)とみっちゅ姫

kota siri


忘れられない素敵なオチリ。
こたくんはとっても優しい。
あんまり大きめわんこは苦手だけどこたくんは全然いい。

・・あ。こたくんは小型犬だったけか?(爆)
スポンサーサイト

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット



そっくりさーん!
…ってか、双子ちゃんなのねぇ。
と、うっちょりしてたら…
んもう!
最後の最後に、私をモーレツに喜ばせるんだからぁ。(笑)
わんこのおちりフェチ連合(なんじゃそれ?)の代表としては、これは見逃せません!!
あぁ…頬ずりしたくなるおちりですぅ。(〃∇〃)
【2005/10/17 19:13】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
ぱかっと
あいた口がふさがりません。
なんて素敵なビーグルでしょうか。
驚きです。や、みきさんのウデはもちろん知っていますが。
ふぅぅぅぅぅぅぅぅ。
素晴らしい写真にため息しか出ませんです。
来月のトイレのカレンダーはこれで・・・ひっひっひ。

あ、小型犬ですよ? (笑)
のあさん、機会があればいつでもどーぞ。りんご型おちりが歓迎します。
【2005/10/17 20:20】 URL | 亜貴子 #WGv/JGO2[ 編集]
すってきでしょう~♪
このオチリ、わたしもず~っと触り続けてました♪
可愛いんですものー!
わたしもわんこのおちりフェチ連合に入れてもらえるかしら(笑)
【2005/10/18 07:20】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]
気に入っていただけました?おめめの小太郎くん♪
添付メールしようと思いつつド忘れしてます(笑)
今日中には送るんでお待ちくだされ~!
んでトイレによろしくです(笑)
【2005/10/18 07:22】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






