ADMIN TITLE LIST


20041213164933.jpg


なぜか、露出が-0.5なんかになってて
気付かなかったので
暗いのだ。



お引っ越しお疲れさまです。1GBは魅力的ですね!
このポスト面白いです^^
毎年ギリギリになって年賀状を作成してしまいます。
今年の目標はクリスマスまでに年賀状を出すこと。
頑張るぞー。>自分に気合いを入れてみる(笑)
【2004/12/14 10:55】 URL | usako #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)
テンプレートを直すのが、ひじょーに疲れました。
もう辞めてやるーってくらい(笑)

年賀状、いつもギリギリまで放置してしまいます(>_<)
年明けに贈ってしまうことも度々・・ ( ̄ー ̄;
目指せ元日到着! がんばりましょー(* ̄0 ̄*)ノ
【2004/12/14 14:56】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






