ADMIN TITLE LIST




画像クリックで大きくなります

空は高く
空気は澄んで
秋だなぁと
身にしみる寒さでございます。

我が家の暖房登場。
灯油が高くて雪が降るまでっなんて
言ってたのはいつのことやら(笑)
寒さには耐えられないのです。
だって北海道人だから!(謎

家に篭ってやっていることは
子犬と戯れること・・(´∀`*)ウフフ

藍は今日も可愛いです♪

1ヶ月でまだ500gにならないけど・・
もしや小さいのか!!?

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット



遅いな。ストーブの仕事始め。(笑)
うちなんて、もうとーっくに働いてるぜぃ。(つД`)

1ヶ月で500g??
小さいなぁ、
かわゆいなぁ。(。-_-。)
イヴが我が家に来たとき、生後31日だったけど600gあったもん。
…ってか、
イヴがデカイのか?(^▽^;)
【2005/10/26 16:26】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
イヴは我が家に
生後34日で来たんだった。
サバ読んじゃダメだよね。
( ̄▽ ̄;)
【2005/10/26 16:30】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
だ、だって 灯油代が高くってキビシイんですものー
電気代も上がるらしいですし・・
冬をどう乗り越えろというのですかぁ~~っっ!!

イヴちゃんはそんなにちっこい頃にお迎えしたのですか~!
今の藍と同じくらいですな!
うちのはまだ離乳食よりママンがいいって駄々こねてるんですけど(^▽^;)
身体の大きい子(うちにもいますけどね)は、親離れが早いみたいですよねぇ
【2005/10/29 09:41】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






