ADMIN TITLE LIST


去年は自分の誕生日にわんこがやってきた。

今年の自分の誕生日にはなぜか・・


NINTENDO DS を買っていた(^▽^;)

そのときに同時購入したソフトは2本。

1つはゲームボーイアドバンスの「桃鉄」
どうしてもやりたかった。
それまではケイタイデンワのゲームしてたけど
我慢できなくなってソフト買いに行った。

アドバンスの本体は1万円以下で買えたのに
DSを買ってしまった理由。。

それは、もうひとつ、一緒に買ったソフトのせい。

同時購入した2つめのソフトは
「nintendogs」 そう。イヌ育てゲーでありんす。

意気揚揚と買ったはいいけど、
結局、、、遊んだ時間10分弱。
その後、放置しつづけていたら。。。
ノミが跳んでたっっっΣ(´д`ノ)ノ

知らない間にも時間は経過していた模様でございます。。

わたしにはバーチャルな世界は向かないですわ。
イヌは現実だけでじゅーぶんです。


んで、昨日。

また唐突にヤマダデンキヘ行っちゃったわけです。
なにげにゲームコーナーに足が向き・・(^▽^;)

またもや買ってしまったのは

1、スーパーマリオ(アドバンス)
2、ドクターマリオ&パネルでポン(アドバンス)
3、ツバサクロニクル(DS)

ツバサってのは、CLAMPっていう作者の漫画がゲーム化されたもの。
バトルシーンがじゃんけんという、なんとも可愛らしい(笑)

んで、スーパーマリオとドクターマリオ。
ファミコン世代にとってはなくてはならないゲームだったなぁと
懐古趣味で買ってしまったわけですが・・

なんとーーーーっ

CMの妻夫木くんみたいに
最初のクリボーにやられちまった(^▽^;)
そのあとも散々。。ようやく1-2にたどり着くものの、
ゲームオーバ~。(T▽T)アハハ


ドクターマリオ&パネルでポンの方が楽しくって
ずーっとやってましたです。
こんなにスーパーマリオができないなんて・・・
有野(よゐこ)を笑ってられないらしい(爆)

スポンサーサイト


はなみさんお誕生日おめでとうございます!
DS買ったなんて
うらやましー!!ちょっとした時間に
遊べていいですよね。
脳を鍛えるゲーム欲しくて買おうか
どうしようかいつも迷ってます(笑)
【2005/11/06 07:44】 URL | まめ #-[ 編集]
ありがとうございます!
って誕生日はけっこうまえに過ぎ去ってたんですよね~(^▽^;)

わんこの世話があるのでテレビの前にじっと座って
ゲームするっていうことがなかなかできないので
持ち運びOKなコイツを選択しました♪
たのし~ですよーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

脳を鍛える系もひとつ持ってたりします( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2005/11/08 11:20】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






