ADMIN TITLE LIST


あおぞら


雪の白と、空の青のコントラストが大好きです。

北海道に生まれてよかったよな~と思うとき。
けど、
昼が短いよぅ。

休みの日は吹雪いてたりするしさっ。

雪おちてきたら痛そうな



木の枝に雪が乗るのはよくあること。

電線に雪が乗るのもよくあること。

だけど、道路の上にいつもありながら目立たない電線に
雪が乗ってると、
自分が網の中にいるような気になる。

これが凄く楽しい。
なんでかなー
わくわくしちゃう。

枝に雪


って、そういう写真はどか雪降ったあとの
青空の日とかじゃなきゃ撮れないので
なかなかチャンスに恵まれません。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






