ADMIN TITLE LIST


部屋の大掃除もどきをしていたら、
過去ものが出てきた。
なっかなか捨てられないんだなぁ~。。

で、手帳が。


日記をつけてない分、手帳を見てると
懐かしさを感じてみたり。
大学時代のがいちばん書いてあるな~。忙しかったんだなー。
とか思いつつ、2001年の手帳を発見。
(どうやら大学卒業した年らしい。)

映画記録を見っけた。

01月05日 ダイナソー
01月13日 13デイズ
01月30日 キャストアウェイ
02月01日 クリムゾンリバー
02月07日 ペイフォワード
03月04日 アンブレイカブル
03月19日 スナッチ
04月01日 マンホール
04月11日 ハンニバル
04月21日 メキシカン
05月09日 スターリングラード
05月17日 ショコラ
06月27日 ギフト
07月05日 A・I
07月22日 千と千尋の神隠し
08月01日 千と千尋の神隠し
08月08日 猿の惑星
08月25日 ジュラシックパークⅢ
09月02日 DISTANCE
09月20日 FINAL FANTASY
09月25日 ブリジットジョーンズの日記
10月11日 ヤマカシ
11月04日 トゥームレイダー
11月10日 ソードフィッシュ
11月12日 千と千尋の神隠し
11月21日 リベラ・メ
11月22日 エボリューション
12月05日 ハリーポッターと賢者の石
12月13日 アトランティス 失われた帝国
12月22日 アメリ

計30本
(映画館に観に行ったもののみ。試写会含む)

こんなん見たっけ~!?なんてのもあったりして(^▽^;)
この年、「千と千尋~」公開だったみたいだけど、
なにやら3度も行ってるらしい。
そんなに行ってたかー。

やっぱり、ハウルももう数回行かねば。

2002年の手帳も探し出して、映画リストを見つけねば(笑)
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






