ADMIN TITLE LIST


ヒビキ、終わっちゃいました・・ねぇ。
そう仮面ライダー響鬼ですよ。
1年間、連ドラはこれしか見てませんでした。
(あ、ついでのようにマジレンジャー見ちゃってましたが)

そのヒビキが終わってしまって
心に空洞が・・(爆)



途中から製作スタッフが変わったとか、
ストーリーの方向性が違ってきたとか、
いろいろ言われとりましたが、
細川茂樹が仮面ライダーってのがツボすぎて、
ハマリっぱなしだったわけなんですが。

明日夢くんの成長っぷりとか、もうおばちゃん嬉しいわ、みたいな。
いや、おばちゃんっていう年ではないのだーと言ってみる。

最終話は、いきなり1年とかぶっとんでて
ある意味おもしろかった。
きょーすけが変身してやがるし。

ちょっぴり納得いかないのは、
自分が想像してたとおりに行かないからだな、きっと。


DVDを買ってしまおうか、どうしようかちょっと悩んでみたり。
でもけっこうな本数だし、1本が高い。
びびった。
ハリウッド映画のDVDだって4000円だったらどうしようかなーって悩むのにっ。
なぜ仮面ライダーに6千円とか払わねばならんのだぁっ。

ってわけで、買ってはいませんが。
響鬼映画版だけでも・・・いや、レンタルにしよう。そうしよう。。


で、今年から始まった「仮面ライダーカブト」

変身の時にカブトムシ飛んできましたねぇ。
びっくり。
1話目ってキャストも全然読めなくて、
こんなんで子供とかよくついていくよなぁって思いますのです。

響鬼のときの流れで、きっとカブトも見ちゃうのかもしれない・・
けど、あんまり好きになれそうにないなぁ、
というのが1話目をみた感想だったのでした。

スポンサーサイト


響鬼の最終回。
思いっきり盛り下がって終わっちゃったじゃない。
好調なスタートだったのに、製作側の変更から一気に落ちたもんねぇ。
まぁ、私的には斬鬼さんのお尻という思い出が残ったけどね。( ̄▽ ̄;)
あのおしりにはイチコロだったわ。(〃∇〃)
カブト、とうとう…というか、やっとこライダーキックが復活して嬉しかったんだけど、なんだか『暗い!』。
それに、あの巨大なカブトムシは何?ムシキングじゃないんだからぁ。(笑)
私、あのカブトの人と及川ミッチーのキャラがかぶって見えるの。(笑)
【2006/02/05 15:32】 URL | のあ #tm6ZEu3E[ 編集]
ラストは納得いかずって感じですよねぇ
始まった当初は、すっごいワクワクしてみちゃってたんですけどw
斬鬼さんのおしり・・・(*≧m≦*)ププッ
あれはいい思い出です~☆ミ 録画してなかったのが悔やまれましたね

カブトは、、結局あんまり見てないっす。
どーでもいいと思ってるのかも?
日曜の朝のテレビはカブトチャンネルなんですけどねーw
【2006/02/09 06:41】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






