ADMIN TITLE LIST


小樽の夜景?


「したっけ」って、公用語になるんだろーか。。
なんてよくわかんないこと思ったりしちゃいました(^^;

先週 14日、
バレンタイン特別試写会とやらに当たってしまったわけですが
一人で観てきたのでした。
チケットもらうとき、お一人様ですか!?なんて言われたりしても
気にしなーい。

映画は、昨日の試合でイギリスに勝っちゃったカーリング女子のお話。
いや、彼女たちの2人がモデルになったというお話。


北海道関係としては、
大泉洋、リーダー森崎、UHBのかんちゃん(アナウンサー)。
カーリングの説明してるとこと、
試合中のかんちゃんの実況は、なんだか嬉しかったw

最後のゲームは、なんとなく予想できたけど、
けれどもっ、かなり感情移入しちゃったらしく泣いてしまいました。
ほんわかいい映画だったです。

で、映画見た後はもちろんトリノの結果が気になる気になる。
試合を見たかったけど、
いつも結果だけしか見れなくて残念。
あと2つ!勝って頑張れーーー!

映画の感想じゃないし(;^_^A

映画を観るときに、チラシもらいました。
「2月19日 舞台挨拶付上映会 あります」てな内容の。
小樽に来てくれるなんてー!嬉しいことですな。
わたしは行きませんでしたが(^^;


なんと!同じ映画館をご利用されている
「塩ひとつまみ」さんにトラックバックを送ってみますのです。
スポンサーサイト

テーマ:シムソンズ - ジャンル:映画



トラックバックありがとうございました。
はなみさんは試写会に行かれたのですね。
同じ映画館で同じ映画を観たなんて、何だか嬉しく感じます。
トリノオリンピックでのカーリング、頑張ってほしいですね。
【2006/02/20 15:20】 URL | ミマム #9f3hL1vo[ 編集]
コメント&TBありがとうございます~<(_ _)>
同じ映画館を利用してらっしゃる方って
滅多に居ないので(笑)
とっても嬉しくなってしまいました。
穴場、ですよね~ いっつも空いてるし(^^;;

トリノのカーリング、終わったみたいですね~
最後は残念でしたが・・4年後に期待!なんて(*^^)
【2006/02/21 06:24】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



今、トリノで頑張っているカーリング選手 小野寺歩美・林弓枝が元メンバーだった北海道・常呂町のカーリングチーム「シムソンズ」の実話を元にした映画。ワーナーマイカルシネマズ小 塩ひとつまみ【2006/02/20 20:45】
「INDYの一番長い日~舞台挨拶同じ日にやりすぎなんだよ!の巻~」、第1話、第2話、第3話と来て、ちょっとおやつタイムを入れてしまいましたが、最終回でございます。「池袋シネマサンシャイン」で3本目を観て、次はどこの映画館?と思った方もいるかもしれませんが、次 欧風【2006/02/21 21:13】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






