ADMIN TITLE LIST


めっちゃお役立ちページ発見。

福島中央テレビの、「ちょっと便利帳

いや、ちょっとどころじゃありませんからっ

わたしが探してた、卒業年教えてくれるページまであって!
これはひじょーに重要。

履歴書かくときなんて、計算するのに
頭こんがらがること多々あったけどっ!
生まれ年と誕生月いれるだけで、あっというまじゃんっ!
すてきーっ!



すごいね☆
でも履歴書書くことはしばらくないかな。。。
【2006/03/13 09:03】 URL | ゆえ #-[ 編集]
そーなのね
履歴書かくことはもうぜんぜんないんだよね
けど、時々知りたくなんない?笑
【2006/03/14 21:05】 URL | みき #bGf9qjkw[ 編集]
たまに気になるね~☆

は~専門。。。っていつも思う。
【2006/03/17 09:58】 URL | ゆえ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






