ADMIN TITLE LIST


Vフォーヴェンデッタ
http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/

V


第3次世界大戦後、
ファシズム国家と化したイギリスで、
夜の街で秘密警察に捕まったイヴィー(ナタリー・ポートマン)は、
仮面の男“V”(ヒューゴ・ウィービング)に救われる。
国を憎み、恐怖政治を憂う“V”は、
国民を暴君の手から解放する野望をイヴィーに打ち明けるが……。
Yahoo!movie




しょーじきなところ、
観た後、「おもしろかった!」とは言えなかった・・(^^;)
ちょっとストーリーが読み込めないと言うか
自分の理解力が足りないのか・・

「マトリックスの~」・・っていうのは
忘れてた。
そういう期待はなかった。
いや、もともとマトリックス自体もそれほど得意分野ではないんだけど。

映画を観たので、レビューとか読みに行ってみた。
なるほど。
賛否両論ですこと。

で、いろんな方のレビューを読んでいて
やっとなっとくできたりしたかも。

Vはヒューゴ・ヴィービング。
誰!?
って思ってたら、
スミスなんですか。そうですか。それはそれは(^^;)
終始 仮面姿のままでの演技って大変だっただろうなぁ。
顔の表情なんてまったくないのに、
Vの心情の変化を見せる・・魅せるのはすばらしいことだと思った。
これはほんとに。



ほぉ~!と思ったれびゅ。

「朱雀門」という方法・第2章
http://jujak.mods.jp/blog/archives/2006/05/post_187.php



tb ありましたが
おそらくスパム、と判断したので削除しました。

「おそらく」なのは、文字化けでなんにも見えなかったから。
【2006/05/18 09:33】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






