ADMIN TITLE LIST


5-24yoruIMGP0626.jpg


久々に夜間撮影を試みました。
今日はちゃんと三脚立てて。

レンズはDA18-55mm。

今日の昼間、カメラ雑誌見てて
やたらとDA12~ が欲しくなってしまった(^^;)
高いよ、あれ・・シグマの広角にも手は出ませんの(涙

5-24yoruIMGP0625.jpg


この玄関脇にあるのが八重桜の木。
枝がすごいことになってて、邪魔です。
まぁ、わたしはこの玄関から出入りすることが
滅多にないので気にはしないんですが(笑)

5-24yoruIMGP0635.jpg


樹齢何年になるのか、わかりませんが
けっこうしっかりモノです。

夜の桜


風がぴゅーぴゅー吹いていたので
木の幹がぶれぶれ。

5-24yoruIMGP0623.jpg


そんなことは気にしないですが(笑)

5-24yoruIMGP0624.jpg


今度は風のない日に試してみたい。

5-24yoruIMGP0628.jpg


花はおそらく今がピークでしょう。
もう少ししたら花びらのじゅうたんができる予定。

5-24yoruIMGP0636.jpg


相変わらず、構図とかがうまくいかないわけですが・・
撮ってる間は楽しい。

最近、ようやく覚えたRAW撮りしてます。
でもあんまり上手く現像できないかも・・(;_q))クスン
いろいろ研究しないといけないようですねぇ。

もっと寄って撮ればよかった


この最後のは、うちに仲間入りしたクルマさん。
ぜひ乗りたい。
乗りまわしたい。
しかし、わたしのではないので許可を得ねば。
ゴマすろう。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






