ADMIN TITLE LIST


めがね めがね


B★Bのメガネは
古田監督を意識していた模様。

けど、ヤッさん入ってたぞ?w

ドームがきらきら


天気がとってもよかったので
ドームがきらきら。
写真日和でした♪

けれども すぐに屋内へ(^^;;

ダルくん ぶあいそ


練習中のダルくん。
彼はいつもぶあいそ。
この写真はなぜか笑顔でいらっしゃいますが♪

しーんじょ~


SHINJOのすぐ後ろの方に座ってました。
素敵なおちりに目がくらむ(゜m゜*)プッ

試合結果は、まぁ、ニュースの通り。

2人目初球のソロホームランにはびびった。
2回の連打にもびびった。
江尻くん~~~~(涙

3回からはゼロ行進。
ファイターズの投手は頑張った!
鎌倉&武田はよくやった!
・・ってことは最初だよぉ~

あとは、何回かあったチャンス!
得点のチャンス!!
全部つぶした・・いいのか、あれで。
完封だよ・・ いいのかよぉ(涙

ファイターズに3割打者っているんだろうか?
がたがたでしょうよ
DHのセギさん。
彼はほんとにいいんですか。いていいんですか。
小笠原も打てないし・・
強打者がいないよーーーー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
得点取れる人が欲しい・・

って、わたしが言ってもしゃーないか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






