ADMIN TITLE LIST


ウヲノメ初撮


ついおとといポチッとしちゃったやつです。

ぐいーん。

これで正攻法なハナでか写真が撮れちゃう~ん(爆)


広角が欲しかったのです。
どーしても。
短焦点も考えてたんだけど
なんやかんや考えていたら・・

これポチッとしてたー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

箱の写真でも撮ろうかしら♪

って思ったけど
おそろしいくらいの撮影範囲なのですよね
広角を甘く見てた(^^;;

ウヲノメ初撮



部屋中が写りこみそうなのでやめときましょう

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






