ADMIN TITLE LIST


マイボディガード、
予告を初めて観たときから楽しみにしていた作品です♪
「アイアムサム」のダコタ・ファニング&デンゼル・ワシントン。
かなり魅力的なキャスティング!


内容は、可もなく不可もなく。。ってとこでしょうか。
それなりに満足。
けどもう一回は見なくていいかなぁ。ってトコ。

俳優2人(ダコタとデンゼル)は、すっごい良かった。
さっすがだよー!と思いまくり。

ストーリーも「えっ!そうだったの!?」なんて思ったりしたし、
クリーシーの復讐劇にはどきどきひやひや。
最後には涙!できなかったけど(^^;;

気になっていた人はDVDレンタルでどうぞ~♪かな。



2004年の映画一覧。
スポンサーサイト


ダコタかわいいですよねぇぇ
これからも色々出演するみたいなので、かなり注目です。
この映画で一番よかったのはなんと、ダコタ役の子のお父さん♪
かっこよかったんですわ~。
【2004/12/30 02:02】 URL | アウラ #u2lyCPR2[ 編集]
ダコタたん、ほんと可愛かったですね~~
最上級の子役たんですね。
いまのうちにどんどん出ておいてくれると安心です(謎)
そういえば、なんかの配役にダコタの名前を見かけたような・・
なんだったっけー(@Д@;

アウラさんピタパパに胸キュン!?(←古っ)
なーるほど~~ ミュージシャンだったんですね~!
彫りが深くて格好よさげな印象ではありましたが
注目し損ねました(^^;;
【2004/12/30 10:42】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



マイ・ボディガード ★★★★☆ SFでもファンタジーでもない作品はなんだか久しぶりな気がします。 印象的だったのがカメラワーク。 そしてチカチカと入れ替わる画像や色彩。 どんな手法なのかよくわからないんですが画面にすっかりひきつけられました。 ラモス家の内装がと. おえかき上達への道【2004/12/30 02:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






