ADMIN TITLE LIST


巨人に12-2で勝利!


(画像はすべて5/27のもの)

昨日はよかった!
ファイターズ よくやった!!



巨人に12-2で勝利!


トモダチからメールがきて、
セギ&稲葉のHRで4-0!
こういうゲームを観に行きたかったよね~
って(-_-;)


巨人に12-2で勝利!


たしかに・・

こないだ見に行ったヤクルト戦はなんと無得点・・
完封されたから~(ノ△・。)

しかし!
昨日は凄かったー

ダルくんの登板も安心してみていられたし、
なんといってもみんなが打ってくれるっ!


巨人に12-2で勝利!

↑森本ひちょり

札幌ドームでやってるんだから観に行きたいよぅ・・(涙
なのに今日は会議だ・・
ぜったい帰りは8時とか9時とか。
テレビも見れないじゃーん(ノ◇≦。)

巨人に12-2で勝利!


昨日はBBもテンション高かっただろうなぁ~w

巨人に12-2で勝利!


順位はソフトバンクと同率・3位。

上位チームも負けないからなぁ~w

巨人に12-2で勝利!

↑なぜか石井一久。


ファイターズ対ヤクルト は、
もちろんファイターズに勝って欲しいけど
セ・リーグでは、ヤクルトに勝って欲しい!
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






