ADMIN TITLE LIST





日曜日にウヲノメが我が家にやってきてから、
とりあえず、家の中で、わんこたちの写真を撮ってました。

ずっと雨なのです。

んがっ、
やっぱり、外で撮りたい~~~~って。

雨の中、外撮りしちゃいました(-_-;)
電気製品酷使してるなぁ(爆)




5-31IMGP0790.jpg


ここは厚別区の某公園。

住宅街の公園なのに
すんごい広くって、
いちど広角で撮ってみたい!って思ってた公園。

これで青空だったらなぁ・・
もっとよかったのになぁ・・

5-31IMGP0793.jpg


このウヲノメ、おそろしいほど寄れる。
ファインダー覗きながら、被写体見てると気付かなかったけど
カメラから目を離すと
近っっっ
ってなる。

5-31IMGP0794.jpg


それが楽しい♪

5-31IMGP0798.jpg


クローバーたち。
かなり寄ってた寄り寄り。

はたから見れば、雨の中、変な人だったろうなぁw

5-31IMGP0803.jpg


5-31IMGP0801.jpg


こういうの、撮りたかったけど、
桜並木とかだったらもっと楽しいのかも!
来年の楽しみにしよう~♪

それにしても・・・

K100Dsmc PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited
が出るっつー
この時期になぜにウヲノメだったのだ、わたし・・・(≧∇≦)


魚眼倶楽部
PENTAX


テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






