ADMIN TITLE LIST


まち


コンパクトデジカメは、LUMIXを使ってます。
あゆCMの。

文句はとくにないのですが
新しいのが欲しいと思ってしまう今日この頃。

物欲魔王に化してしまいました(* ̄□ ̄*;

(写真はすべてLUMIX)


まち


ご近所に某山田電器が出来上がり、
オープンセールがあったのです。

まち


なんと、そこで、
OPTIOWPI ってやつが16700円!ってチラシに!

すげー安くないです?

まち


わたしが調べた感じでは、1万円くらい安かった。

家族に頼んで行ってもらったんだけど(日にち限定台数限定チラシ商品)
やっぱもう売り切れてたって・・(;_q))クスン
ざんねんだぁー

1度、欲しいと思ってしまったものって
どーにも欲しいんだよなぁ・・ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


ん・・?
あまぞんだと1万安どころじゃなかったのか・・


テーマ:LUMIX - ジャンル:写真

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






