ADMIN TITLE LIST


前田森林公園


*ist DS + ウヲノメDA

今日は、ひっさびさにお天気がよかったので
会社帰りに寄り道して写真撮りしてきました♪

ウヲノメDAでDAブルー!&おはな!がテーマw

うん♪いい蒼だ!

前田森林公園

*ist DS+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF](PENTAX)

藤棚に期待していたんだけど、まだ全然(-_-;)

でも、ライラックがいっぱい咲いてたのでパシャパシャっ

前田森林公園

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1(TAMRON)

お花はピンクで、つぼみはむらさき。

前田森林公園

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1(TAMRON)

実は、わたし、花の名前を全然知らなくって
これがライラックだってことは、初めて知りました(;^_^A

前田森林公園

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1(TAMRON)

しかも、いろんな種類があるってことは、
いまさっきともみんさんのブログで知りましたヾ(@^▽^@)ノわはは
白いお花もあるんですねぇ~ へぇへぇへぇ。

前田森林公園

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1(TAMRON)

前田森林公園には、ピンク色のしかなかったんですが~
色とりどりの川下公園にも行ってみたいと思うのです♪

前田森林公園

*ist DS+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF](PENTAX)

ウヲノメ寄り寄り♪
青い空~と思ったのに、逆光だかなんだかで青がでません(^^;;

前田森林公園

*ist DS+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF](PENTAX)

ひとりライラックまつりはこれにてしゅ~りょ~~<(_ _)>




オマケ

前田森林公園

*ist DS+DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF](PENTAX)

野球グラウンドで、試合を見守るおぢさん。


テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



いいな~行きたいな~!

こんな狭っこいところから出て行きたいよ~。
【2006/06/04 18:02】 URL | ゆえ #-[ 編集]
前田森林って広いんだよね~
あんまり気付いてなかったさ(笑)

トウキョウは建物撮りには楽しそうだけどねぇ
【2006/06/04 21:07】 URL | みき #bGf9qjkw[ 編集]
みきさーん、トラバありがと~♪
藤棚の偵察だけかと思ったら、やっぱりウオノメ撮影
してたのね~☆

前田の藤棚情報、ありがとですん♪
見頃は、今週あたりかしらね~?ウフ

ウオノメって元々、C-PLとかフィルターは使えないんですよね?
うちの広角レンズも使ってみてわかったことだけど
PL使わなくても、いい青が出るんですよ♪
なんでだかは、わからないんですけど(笑
【2006/06/05 00:09】 URL | ともみん #mhozbe6o[ 編集]
>> ともみんさん

撮影してましたよ~('-'*)フフ
藤が撮れないんですものー
他に咲いてるものは・・ってみたらコレだったのです♪

来週の天気は微妙そうなんですけどねぇ・・
少しでも晴れてくれるといいんですがぁ。

ウヲノメはレンズ表面が盛り上がってるのでw
フィルターはなんにも付けられません~
広角は青がいいんですか~!
やっぱり風景撮るのがメインっぽいからでしょうかねぇ♪

それと、ペンタックスのDAレンズ(デジタル用)は、
青の色がいいんですよ~
だからお気に入りです(笑)
【2006/06/05 07:43】 URL | みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






