ADMIN TITLE LIST


だるゆに


買っちゃった(^▽^;)

昨日の試合は、大興奮☆
今シーズンのドーム観戦試合で、初勝利~
やっとだよ・・
やっと勝つ試合が見れたぁ(涙

それもダルくんの完投勝利!

こないだの巨人戦といい、調子いいんだろうなぁ♪
ファンとしてはうれしー限りですっ

ひちょり


昨日は、ひちょりがよく見えるところに座ってました♪
熱烈サポーター席と内野自由席の間くらい。
声を出して応援する人が近くにいると
つられる、っていうか、一緒になって大騒ぎできていいなぁ~!

すんごい楽しかった♪

あんまりにもダルくんのテンポがいいから
あっというまに試合が終わってしまいました。
8時半て!?ほんとびっくりー

おかげさまでドーム満員!の写真を撮ろうとしたけど
そんなヒマもなかったー

井川もテンポよく投げてたし。
負けてしまったとはいえ、
かなりいい投球をしてたんじゃないかなぁ?
ファイターズが出塁したのも少ないし。

がっつ


ガッツさん・・
とうとう3割きってしまわれたようで・・(悲涙


とってもいい試合を見れたけど、
最後、悲しい出来事も。(:_;)

ドーム満員プロジェクトは成功して、
4万3千人以上の観客が来て、
で、「大入りカード」をプレゼントします!ってナレーションがあった。

そりゃ~ 欲しいに決まってる!
きっと、帰り際、出口で配布してるんだろうと思ってたけど
それらしき人はいない。。

でも、人だかりがある。
わたしたちは、あそこでもらえるんじゃない?なんて思って
一緒に並んでみた、、、けど、
なんか違ったみたい。
別の場所配ってますーみたいな声が聞こえた途端
多くの人がそっちに流れていった。

で、拡声器から声が聞こえて、
こちらで配布中です~って。

しかし、どうやら、スタッフの人が持っていた分は
渡しきってしまったのか、おっさんの怒号が・・
暴徒と化してしまったファイターズファンの方々・・
コワイ~~~

このプロジェクトは2回目だし、
大入りカード渡しなれてないのかもしれないけど
もうちょっとうまくやってくださいよ~(涙

あ、そんなわたしはもちろんもらってきちゃいました(爆)

怒鳴ってたおっさんの少し横で
また違うスタッフの人が配り始めてて
そっちに気付いた、っていうなんとまぁ偶然。らっき~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






