ADMIN TITLE LIST




(画像はすべて6/6)

ふぁいたーず・・
昨日の中日戦、負けて貯金ゼロ。
連敗ジャー(>_<)



残り2試合は勝っていただかなくては
vs中日もドローになってまぅ。
vs巨人はドロー、vs横浜は負けこし・・orz

vs阪神は、1試合中止になってて、
今んトコ勝ちこしてるけど・・どうなることやら。

あー。
中日、ヤクルト、広島・・ ふぅ。。

広島戦、ドームに観に行きたいけど
予定つまりまくりだー
だめだー(ノω・、) ウゥ・・・

6-9IMGP0943.jpg


ダルくん 次の登板はいつかしら。
今、勝ち続いてるから、頑張ってほしいとこだー


6-9IMGP0946.jpg


YMCAたいむに子供たちが踊ってた♪
いいなぁ~ わたしもあそこにいきたいぃ。

で、

6-9IMGP0950.jpg


YMCAタイム終了して、子供たちが戻っていくときに
新庄選手、ハイタッチ!
すごい自然~!素敵~♪
そしたら、自称1番弟子(?)森本ひちょり選手とか、
他の人たちも一緒にハイタッチ。

あー、いいっす。
こういう選手との交流が子供たちの思い出になるんだよ~!
で、野球ファンでいてくれるはずーっ!

いいなぁ。
子供の頃から地元にプロ野球のチームがあるって・・♪

6-9IMGP0963.jpg

襟付きボールボーイ・・[壁]・m・) プププ

ドームで、野球観戦、というか応援というか、
楽しくてハマり気味(^^;;

ただ、見てるだけじゃなくって、
応援団の人たちの近く(外野レフト側)に座ってると、
自然と一緒に声が出る。

ほんっとイイ。
翌日、声が枯れぎみだったけど
すっきりしてたもんなぁ~

選手別の応援歌も覚えなくっちゃっっっ!
メガホンも買わなくっちゃ!!!
(ユニはあるのにメガホンないw)


6-9IMGP0972.jpg


そしてまた、ダルくんのヒーローインタビューが見たい!

6-9IMGP0985.jpg


B★Bくん、足の怪我治ってよかったね♪

すっごいアクティブでかっちょいよな~!
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






