ADMIN TITLE LIST


20041230102651.jpg


今頃ようやく年賀状を作りました。
たいした枚数じゃないし、ほとんどパソコン作業なので
大変じゃないのに、どうしてこういう時期まで
ほったらかしにしてしまうんだーと自分ツッコミ。

去年は、全わんこに、さるの帽子被せて
写真を撮って、加工して使ったりしたんだけど、
今年は、去年より4ぽめ増量。
さらに鳥さんのかぶりものも用意せず(^^;;
ってわけで、ま、わんこの写真でいいわーということに。
最近撮ったものを使うことにしました。
*istDs大活躍!(笑)

6パターン作りました。
とくに理由はないんですが(^^)
1種類だと、特定のインクが激減するかなーとか思ったりして。(そんなに気にする必要ないとは思うけど;笑)

パソコンのモニタでは、ちょっと明るすぎるかな?
っていう画像の方が年賀状に印刷するときれいに見えてました・・。
ってどーゆーことでしょう(^^;;
やっぱりパソコンのモニタが明るすぎ・・; ̄ロ ̄)!!
前にだいせいさんところで見かけた方法を実行するときが
やってきたのかもしれません。。

とりあえず、年賀状作りは終了。
投函してきましょう♪

20041230103522.jpg

・・ヘンなかお。



そういえば今回年賀状まだまっしろだわ(汗)
でもこれからドラクエだから無理!
二枚目のポメちゃんの顔、最高です。(→これが言いたかった)
【2004/12/31 01:46】 URL | アウラ #Oq0/a36U[ 編集]
ドラクエ~~!!
わたしも、なんかすっごくやりたくなって、
買いに行こうかどうしようか迷ってるところです(笑)
2枚目の顔、ぶっさいく~でしょうヾ(@^▽^@)ノ
【2004/12/31 17:53】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






