fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


すすきのにある炉端焼きのお店らしいです。

なんとなく撮っちゃった(^▽^;)


昨日は、すっごくすっきりとした青空でした。
いつも持ち歩いてる*istDsを取り出し、
あちこちで空を撮りました。

撮ってる時からわかっていたものの・・・
ゴミが。。
ゴミがぁぁぁぁぁ。。

すっごいことになってました (((´・ω・`)ショボン

ヤヴァイです。
出せるようなものじゃなくなりました。

綺麗な青空だったのに・・(--,)ぐすん
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.