ADMIN TITLE LIST


wedding


昨日は中学以来の友達の結婚式に行ってきました。
かなり、楽しませてもらいました。
こんな楽しい結婚式は初めてだ!くらいのイキオイで♪

写真もいっぱい撮りました。
このために1ギガのSDカード買っちゃった。
1GB1枚、512MB2枚で出陣。

使えるのは何枚あるか・・・

やっぱり、カメラマンにはなりきれず、
いちばんいい位置にはプロがいるし。
プロはキヤノンだし(関係ないw)

わたしは、プロが撮らないところとか、撮っておきました。
(友人達の楽しんでる姿とか)

アルバムにしてプレゼントしようと考え中♪ですヽ(*^^*)ノ

ちえこさんともみんさんにアドバイスしてください~~~~なんて
泣きついてみちゃったりして
せっかく教えていただいたことを実践できたのか激しくギモンですが・・(;´▽`A``スイマセン

楽しかったのでおーるおっけーっ!

ジャルダン・ドゥ・ボヌール (Jardin de bonheur)
スポンサーサイト



楽しい結婚式だったみたいで、よかったですね(^^)v
もーほんとに、AFは観音様にはどうしてもかないませんからねぇ・・・(´-`)
どうして真っ暗な部屋でサクサクピントがあうのん?と。
会場カメラマンが撮ってないトコ、絶対喜んでもらえますよー!
あ、そいえばK100D、AFがかなり進化してる模様ですよ( ̄m ̄*)
【2006/07/31 10:29】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
ちえこさん~ ありがとうございましたっっ
とっても楽しい式でしたよ
新郎新婦が頑張ったんだなぁ~って。

プロはキヤノンさんを2台使いでした。
やっぱり!と思いつつ(笑)
いいところには必ず彼がいるので、
次はどうなるのかなってのが予測できましたよ~(^▽^)
しかし、プロと同じところ撮ってもしかたないですからね~w

K100D、そんなに進化しているのですか!?
そんな情報ヤヴァイっすよ~(爆)
【2006/08/01 11:18】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






