ADMIN TITLE LIST





先週の結婚式の写真を
写真集にしてプレゼントしようかと。






こういう便利なサイトがあるんだなぁと
改めて知りました(^^;;

で、自分で撮った写真だけだと面白みにかけるから(笑)
一緒にいった友人にも写真の提供をお願いしてみた。

そうしたら!!!

仲間内で一番最初に結婚式をした子が・・(゜O゜;

あたしのは~~~~~って。。

言われるかなぁ・・・っては思ったけどさ(^^;;

その子は4年前だったし・・
その頃はこういうサイト知らなかったし・・
銀塩しか持ってなかったし・・
撮る写真も今以上にダメダメだったし・・

なんていいわけは通用しないんだろうか(爆)

4年前の写真は・・ネガがどこに隠れてるのかサッパリわからんしなぁ~
スポンサーサイト



もうチェック済みかと思うんだけど。。。

こちらもよさそうよ。

http://www1.photoback.jp/home.aspx
【2006/08/06 18:15】 URL | ゆえ #-[ 編集]
あー ありがとうっ
知らなかったよー
検索してでてくるのはMybookだけだったんだよね~

こっちのが安いね~(笑)
【2006/08/07 22:37】 URL | みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






