ADMIN TITLE LIST


20050111072328.jpg


日付が9日にかわってすぐ、生まれました。
前回に比べると、ひじょーに難でした(>_<)
なにせ巨大&逆子という初心者には厳しい状況だったのです。

けど、子犬も母犬も無事。
母犬は大事大事に子育て中です。

20050111072334.jpg


子犬は、男の子と女の子1匹づつ。
↑の写真は男の子。
↓の写真が女の子です。

20050111072341.jpg


これからはべび~ずの写真が多くアップされることになると思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪


嬉しさまぎれに「WAN SHOTS」「」にトラックバック♪


出産おめでとうございます。ポメラニアンの出産は本当に色々大変みたいですが、ママもベビーずちゃんも無事で本当によかったです。べびーずちゃんたちのお写真も楽しみにしてますね♪

こたがうちに来てくれて、私の生活は変わりました。この子達に幸せをわけてもらえる幸せな人は、誰になるでしょうね!(^^)
【2005/01/11 07:50】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
おめでとう!
小さくて、手乗りワンコですね。
どんな子になるのかな?
楽しみです。
【2005/01/11 13:07】 URL | ジロー@りゅうの犬小屋 #/L4IsrVk[ 編集]
出産おめでとうございます♪
母子ともに無事でなによりでしたね。
ベビーはちっちゃいね~、手のひらサイズだ~
でも、生まれた時からポメちゃんなんですね。
これからも写真楽しみにしています。たくさん撮ってくださいね♪
【2005/01/11 17:37】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集]
>ちえこさん
うちの子たちは、がっちりポメが多いので、一般的なポメの出産よりは楽なんだと思うのですが、やっぱり毎回気は抜けませんね。
順調に大きくなってくれているので、一安心です(^▽^)
この子たちと幸せになってくれる家族の到来が待ち遠しいです。
あ、でも女の子はうちに残るので、わたしが癒される家族です(笑)

>ジローさん
今はまだまだ手乗りっ子です(*´∇`*)
かわいーくてかわいーくて、毎日すりすりしてしまい、
母犬に嫌がられてます(笑)

>kodemariさん
生まれたときからポメっぽいですか!?
わたしにはモグラに・・(笑)
まだうにうにしてて、ママのミルクちゅーちゅーしてるだけなんですが
これがひじょ~に癒される姿で(⌒∇⌒)
毎日にやにやしてますのです♬
【2005/01/12 09:47】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






