ADMIN TITLE LIST


8-15IMGP1721.jpg


日ハム西武の試合を見てきました。

いつものようにセンター後ろの自由席。
前から3列目~♪
これまでで一番前に座れた♪




カメラ目線ゲット?(笑)


試合の結果は、5-3 日ハム!3連勝!

8-15IMGP1735.jpg

試合前。
ヒルマン監督ダルビッシュの仲良さそうな(?)様子


8-15IMGP1723.jpg

やっぱりダルくんはかっこいいよねぇ・・
スタイルがいいもん。
八木や武田久と並んだときは・・・(笑)


8-15IMGP1779.jpg


外野3人の井戸端会議(笑)
こういうときでも新庄は目を引くヒトだ(^^;

ヒーローは森本ひちょり
なんと3ランホームラン。
いや、すごい。すごかった。あの場面。

ヒーローインタビューで、ひちょり
「夢で会いましょう!」って言ってたんだけど
寝る前、西武戦2試合目の勝利を願って
日ハムのこと考えてたけど、
結局、夢には出てこなかった(ノ_-。)

今日も頑張れ ファイターズっっっ!


8-15IMGP1727.jpg

今日の先発が八木くん。

と、
8-15IMGP1751.jpg

まーつーざーか~~~~っ


今日見に行きたいよ(^^;




FUJICOLORプリントおとどけ便

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






